自己紹介

  こんにちは!!このブログを運営しているRTtatsuです!

  現在、医療従事者(放射線技師として

  医療に関する仕事をしています!!

  また現在では、AI(人工知能プログラミングを用いた研究を行ってます。

  (プログラミングについてはまだ初心者といったレベルです。(´;ω;`))

  このブログでは

  •  現在の医療をわかりやすく発信するというもの

   を目的としたブログになります。

  

   現在の医療は急激に成長していて、様々なことがわかってきています。

   その情報についてはテレビなどで一般の方に情報発信をして

   届いているものもありますが放送されていないすごく良い情報も

   あります。

   

   なので、自分がこのブログの場を借りて

  •  人々がより健康
  •  仕事のパフォーマンスが上がるよう

   に一般の人があまり

   知らないようなこと(知ってたらごめんなさい(´;ω;`))

   また知ってるけどとても重要なことを

   発信出来たらいいなと思ってます。

 

  また、最近月曜9時(今でいう月9)であっている

  窪田正考主演のラジエーションハウス!!!!!

  これも放射線技師が主体のドラマです。

  

  このラジエーションハウスで出てくる専門的な病名、また

  MRIなどの機器などの仕組み、放射線の危険性など放射線技師としての

  知識もフルで伝えていけたらいいなともおもっています!!

      これからよろしくお願いします。( ´艸`)